キュートアイテム☆ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちはキラキラレピ山陽店の宮本ですハートw

本日二度目のレピ山陽店ですうぃんく


先程のUさんのブログでもご紹介ありましたが、

レピ山陽店限定商品、大好評開催中です!!


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog
また買っちゃいましたクマ

バラピアス ¥2730


めちゃカワイイです嵐

カジュアルにもキレイめにも使って頂けますニコニコ(笑)

オススメですha-to


ピアスは¥157でイヤリングに交換できますちゅーりっぷ


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog
リングもまたまたゲットしちゃいましたにこにこほし

定番のルナリングとも相性バッチリらぶ

華奢リング 上¥3990

        下¥3780

女の子っぽくてかなりキュートハート



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog
キラキラパールたち♡おんぷ3

お値段もお手頃ないくつあっても使えるシリーズやった


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog
オススメバングルはぁと

これもめちゃカワイイですはーと!はーと!

¥3360

色は、ピンク系とグリーン系のニ色ですむしゃ

私がつけているのがピンク系ですはーと!


是非見にいらしてくださ~いスマイルふわふわハート1