。.*NEW*.。 | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんばんはkuma-2レピ西神店のIKUです02はーと


気がつくと五月も終わってしまいそうですね。。。

周りにも五月生まれの人が多いので、ウキウキ晴れ何だか好きな季節新芽

先日は母の誕生日もあって、とりあえず花。をプレゼント。
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog
本チャンはまた後日。。。


芦屋店のnoriさんのお誕生日もお祝いしましたが、IKUもいただいちゃいましたむふ~
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

SABONのボディスクラブシャボン玉

超~いい匂いアップ可愛いよね~しゃぼん


てな感じで、まったり過ごしたのも束の間。。。もうすぐ梅雨がやってきそう。。。

帰るげぇー



本日はIKUもロングスカートでしたtaco
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

新作入荷の日だったので、動きやすくすたー

りんごTシャツ 5145円

残念ながら、デニムのスカートは本日完売しました。。ぺこり


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

お色違いのベージュも可愛いですよ合格

くたっとした質感がGOODです。


そして、新作のご紹介taco
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

シースルーカーディガン 7140円

タンクワンピース 7770円


実は。。。二つともバックコンシャスルックばんざい
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

カーディガンは後ろがシースルーなんですakn

さらっとした肌触りなので、梅雨の時期も活躍しそうですねふんっ


そして、ワンピースは。。。taco
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

おしりフリル~akn

ぴょこっとしたラインが可愛いんですよかお。

お色違いは白ですtaco
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


ありがたいことに新作のお洋服大人気なんですカケラマン

本日ご紹介したのも、入荷数が少ないので気になられた方はお早めにご連絡下さいねハート♡

雨が続くようですが、気分も明るくレピ西神店でショッピング楽しんで下さいビックリマーク

本日もご来店ありがとうございました。明日のご来店もお待ちしておりますすたー