☆再入荷☆ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

おんぷこんばんわ☆

西神店、みーちゃんです♪



雨が続いてますねちぃーん・・・

でも!♪

明日は晴れるみたいなので

久々のお天気お外出たくなっちゃいますよねっ!!



そんな皆様に素敵なお知らせですピンク・びっくりマークW



西神店で、すぐ!!完売してしまいましたお洋服が

再入荷致しました☆★


まずは、こちらハート2




Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

Culuture mediumのワイドパンツおんぷ


私もこちらのネイビーをGETしましたが

本当にはきやすい!!


形もキレイで、

何といってもウエストがゴムなので楽チン♪

その日のヒールの高さによって

丈を変えれるのも嬉しいですねラブ


こちらは2色で再入荷致しましたが

もう残りアイボリーのみになっています汗



¥6195



次はこちら★




Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


パールがとっても可愛いカーディガンおんぷ


こちらも入荷すぐに完売してしまったので

ご覧になられてない方も多いのではないでしょうか!



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

お色はボーダー・ネイビー・ベージュの3点です!


ポケットにもパールがじゅる・・

今の季節、大活躍間違いなしですよ!!


¥11340


どちらの商品も1点ずつの入荷ですびっくり



気になる方は、

是非!お早めに見にいらして下さいねキラキラ ☆



心よりお待ちしております