まだまだフェアー中☆ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

みなさんおんぷこんにちはラブ


新神戸レピのやっちゃんですハート2






今日はレピの服とストールで合わせてみましたハート






こちらのシャツは生地も着やすいしすき


形もオシャレなんですすたーそこに。。。


今の季節には欠かせないアイテムの


ストールを合わせました★色がとても綺麗で


一目惚れしちゃいました赤い糸


柄もた~くさん揃ってますよばんざい星






Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


お値段も3000YEN代とお求めやすいですu




Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

今ならフェアー中なので柄も色々と選んで頂けますっakn


新神戸レピのマネキンさんもオシャレに着けてますすき赤い糸






Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


ストールの他にもハットやお洋服も可愛い物が


たくさんですっハート







そしてキラキラ1050YENのサングラスもた~くさん♪


入荷してますよっ太陽サンサン


こちらの形のサングラスもかわいい~赤い糸








やっちゃんは大きいサイズのサングラスが


大好きみたいですっME







ぜひびっくり新神戸レピへご来店くださいねキラキラ


心よりお待ちしておりますハート♡