気が早いですが・・・☆ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

お久しぶりデスキラキラレピ姫のチビSですキティ1
アナログ人間がアプリを駆使して更新しておりますakn




最近、チビSはお部屋の大模様替えを決行ふんっ相当珍しい光景に父も母から「しばらく天気荒れるな汗」と言われましたが、その通り雨も雷もやってきてしまいましたねふんっふんっふんっ





今までなかなか処分できすにいたあれやこれを処分し・・・スッキリキラキラ
床に敷いていたマットもtaco








ダイスキなバンビちゃん柄にしましたはーと

まだパソコンが床の上にあるのでテーブルを隣の部屋から運び出す作業が残ってますが・・・もうだいぶ満足してしまったのでしばらく物置に入れっぱなしになりそうですふんっ








そんな気分転換をしたチビSですが・・・今週は展示会に行ってきましたakn




ようやく暖かくなってきたばかりですがもう秋冬モノです!!!!!









まずは秋冬の定番になっているアニマルケアベア イエロー

レオパードのスヌードに一目惚れWハート









そして1点ずつハンドメイドでビーズや毛糸を編み込んだストールキラキラ

かなり凝ってマスはーとチビS自分用にキープしようかなakn







春夏も各店ストールが大人気ですよねキラキラ
温度調節、日焼け対策に大活躍してくれるので女子の必須アイテムです!!!!!








姫子サンも新作のストールを早速着けてますねakn
人気のデザインは早めに売れてしまうのでお早めにふんっ






明日はWコバが皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ




それでは、おやすみなさいすたー


Android携帯からの投稿