☆かごBag☆ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちわ!

お久しぶりになってしまいました。。

みーちゃんです☆



東日本大地震から早くも、二週間がたちました・・

被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。


私の家も、阪神・淡路大震災でうけたキズやヒビが

未だに残っています。

復興には、たくさんの年月や費用がかかり、

被災された皆様のお気持ちをおもえば、

本当の意味での復興なんてないのかもしれません。。



ですが、

今、自由に動けて生活できている私たちは

こんな時だからこそ笑って過ごさなければなりません!

自分にできることをするのみですよね!



だから私は毎日を笑顔で過ごします♪

お客様にお会いすれば、自然に笑顔なっちゃいますが・・心てへ





本日は、少し暖かいですねキャハハ


きっと夏なんてすぐそこなのでしょう!


ということで、今日は新神戸店に入荷しております

かごBagをどど~んっとご紹介じゅる・・



今すぐ使えて、もちろん夏までいけちゃう

可愛い商品がたくさんですよ音符



まずは、こちら!



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


ビジューかごBag☆


ビジューがすごくアクセントになっていて可愛いハート

お写真みたいに、スカーフをつけても

ワンポイントになって素敵ですキャッ☆


¥6825



次はこちら



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

お花の模様が施されたカジュアルなBag☆


大きさも程よく、お洋服も合わせやすいので

すっごく使いやすいですよアオキラ


¥6195



お次はこちら!



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


フリンジかごBag☆


西神店便りでもご紹介させて頂きましたが

やっぱり大好きです~Wハート


お洋服がシンプルな時に合わせたいですね!


¥6825



そして、最後はこちら!



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


シンプルなBagがお好みの方にオススメ☆


形が何とも言えない可愛さハート②

ちょっとアクセントがほしい時は

取り外し可能なレース模様の布がついておりますので

ちらっと見せてもキュートですハート


¥8295




ご紹介した、4つのかごBag

お色違いや、サイズ違いもございますので

是非お気軽にスタッフにお尋ねくださいキラキラ


他にもBagやお洋服たくさん入荷しております☆★



是非、遊びにいらして下さいね蝶々