頑張りましょう! | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちはきら

レピ姫路山陽店の宮本ですすまいる


東北で起きた大きな地震…本当に驚きました。

毎日テレビで見るたび、本当に胸が締め付けられます。

被害にあわれた多くの方々、救助に励む方々、

皆さま色んな想いでいらっしゃると思います。

早く復旧することを祈ります。


山陽では被害にあわれた方々への募金を行っています!

是非皆で力をあわせて応援しませんか!?



さて、今日の私のオススメは、


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

上から

8190円

7980円

3360円 

ですはぁと


ひとつひとつがめちゃかわいいのですが、

重ねるともっとかわいく華やかになりますsaikou^^


すごくお気に入りですぐすん・・

是非見にいらしてください~スマイル


お待ちしていますばぃばぃ