内房アジング | 日本は狭いのブログ

日本は狭いのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはやや欠け月

 

 

外房アジング調査も先週で終了し、

隊長と相談し癒されに内房へ出撃自転車

 

しかし、下げの干潮とタイミングがぶつかり

全然癒されませんでした(笑)

 

そしてもう一つの目的を求め、朝マズメを撃ちに

早めにポイントinするも雨と風でめちゃめちゃ寒い(笑)

 

そんな条件の中、隊長がやってくれました!!

 

体高のあるある尺アップ!

横からの風に邪魔されながら、JH3gを投げ続けGETした

ブリブリのアジグッド!

 

そして自分は、、、、

20そこそこのアジ一匹。。

しかもスレで掛かって尺アジの引きをあじわうw。

 

雨と風に芯まで冷え切った体に

 

竹岡式ラーメン 梅乃屋の大盛。

また食べに行きたくなる旨さ。

さすがに完食したときは、、、次は普通盛りにしよう。

 

 

次回こそは癒されに、、、、

 

 

 

TEAM 415