おひさしぶりんぐ☆ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

『おしさしぶりんぐ』とうったら、『お寿部リング』と一発で変換され、目が覚めました。

きゃー、ひ、寿部?! ミッチーの部活?! どんな活動しているんだろうー?!

みんなでロンゲのヅラかぶって、ひたすら【バスケがしたいです】を連呼する部活かしら?!

入りたいワー、もえー。

 


さて、やばいです。ブログ熱が急激に低下。

それというのも、考えなくちゃいけないことが沢山あって脳みそフル回転してたら、オーバーヒートしてしまった

らしいです。



でも☆

なんとか、そのうちのいくつかが解決しました♪


そのうちの一つはハワイ。 そう、わいはの件です。

今回、急遽fancieマミーと妹と姪っ子ちゃんが参加OKになったんだけど、フライトとアコモでめっちゃ悩んでました。


とゆーのも、今回fancie夫婦は、Cクラスデビューが決まっており、すでにブック済みだったのですが、

レクサスを買ったときに、なんと、一定の条件下のJMBホルダーには、Y→Cクラスへのクラスアップができるポイントが

加算されるとのこと。我が家もラッキーにも該当しましたので(レクサスさまさま!!)、ポイントゲットできたんですね。


ホノルル線だと、二人分のラウンドとリップに還元できるポイントで、二親等以内の家族なら適用できるとのこと。

私の両親も、やっぱりハワイ大好き人間で、かねてから親孝行の一環で、”わたしアレンジ”で連れて行きたいなーと

思っていたところでした。

で、アプローチしてみたら、母がちょうどその時期にスケジュール空いてる、ということで急遽、マミージョイナス。

(パピーごめむ。次回は絶対つれてくから!)


そしたらマミーが、せっかくなら妹っち達も連れて行こう!と言い出したのですが、なにせクラスアップポイントは

二親等までなので、妹っちたちには適用されない!!

かといって、妹っちと姪っ子ちゃん、二人分のエグゼクティブチケットは、クルマで散財してしまった我が家では、

さすがに負担できないし、二人きりでYに乗ってもらうのは気がかりー!

なにせ姪っ子ちゃん、若干2歳で、海外デビューですから!!不測の事態が発生したら妹っち一人では

対応が難しいと思ったのです。


我々夫婦のエアはすでに確定してしまっていたので、考えあぐねた結果、今回はマミー&妹っちと姪っ子ちゃんと3人とも

Yにしてもらいました、、、ごめむ。その代りエア&アコモは全額我が家負担にさせてもらいました。(←心苦しさ半減のため)

ポイントは、次、パピーと一緒にいくときにでも使おうと思います♪



そんなすっきりなかんじで(?)、最近のアテクシです。


fancieのブログ

インナーはコムサの白T、シーバイクロエのジャケット、

フリーストアのファーティペット、ドロワーのボトム、

ピッピの春パンプス、J&Mダヴィッドソンのバッグどす。




fancieのブログ

頑張って巻いてますよー朝。

ピアスはby boeのねじれ?ピアス。



で、とある日。
fancieのブログ

最近ジャケ+パンツの、このスタイル多いなー。ラクチンでさ。

やぱりコムサインナーに、Chloeのエレファントジャケット、

アローズのチェックパンツ。足元はピッピのラッフルリボン。

バッグはやっぱりJ&M。


それにしてもインナー使える!!オーバーリストな長袖、大きめVカットネックの白T、色々研究して買いたそうと思います♪