L・O・V・E☆L・V☆ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

あれから、既に2ヶ月以上たち、来月のハワイが決定しているというのに、サイパン記事がいっこうに終わっていない事実に

目を背けて生きているfancieです。おけけぺっせー。


残すところ、確かあと1日で、ストップしているはずのサイパン記事。

旅の最終日にとても素敵な体験をしたので、ぜひとも記事にしたいところなのですが、

なにせ最近 遊びで 仕事で忙しくて忙しくて。。。


おかげでブログ自体、激しく滞っているのは自分でも認識しているところなのです。



で、最終日記事を書き終わったら、この旅で唯一ゲットしたお買い物アイテムを書こうと思っていたのだけれど

結局最終日記事がいつになるのかさえ読めない状態なので、忘れないうちにUPしときます↓。



fancieのブログ


今回買ったアイテムはヴィトンのサングラス:デイジー。


サイパン記事の中でもちょっと触れてましたが、私の場合、旅では大抵アクティブに遊ぶことがメインなので

お買い物は、やりたいことリストの中でもボトム・オブ・ザ・ランク。いいのがあれば買おう、スタンス。

スノボで言えば、きっとグーフィースタンス。三十路にしてなお、いえーい!はっちゃけようぜーい!!な、ひと様ドン引きな

有り体は、確実にマイナーでしょうから。


でも、自称お買い物好きを謳っているからには、旅先のDFSやメジャーなショッピングロケーションは一応チェックしようと

思っています。今回も、いいものがあれば買おう、くらいに思っていて。

最近ほしいなぁ、と思っていたのが、LVの【エヴァ】。ディズニーとか、小荷物&手ぶらで動き回りたいときに重宝しそうだなぁと思って。


あらかじめ、現地のDFSでチェックしたときに、あったんですね、モノグラムのエヴァが。で、さらにちょうどダミエ・アズールが

リリースされたばかりで、お店の人がダミエ・アズールの【エヴァ】もありますよ♪といって、持ってきてくれた

真っ白なエヴァもとっても可愛くて、じゃ、これに決めようかなー♪と思っていたところ、チラっと目に入ったのが

中央のディスプレイにサラッと展示されていた、↑のサングラス、【デイジー】。



サングラスなんて、いくつも持ってるし、この旅でも持ってきてるし、セレブでもない凡人の私には必要性の高いとは到底思えないアイテムなのだけれど、以前、J.アルバがかけてた、Mos Millano(?)だとかいうブランドのサングラスのデザインが非常に素敵で、探し回ってたんだけど、結局見つからなくてあきらめてて。でもこのデイジーは、そのサングラスと雰囲気が似ていて、一目ぼれしてしまいました。


ただ、このデイジー、サングラスのくせに(?)お値段がエヴァと全然変わらないという、、、。

この際両方買ってしまおうかと思ったのですが、このサイパンでは散々遊びまくって散財しすぎたので、ヒヨリ気味。

勢いで!とも思ったのだけれど、そこは我慢のできる大人的判断(?)で、サングラスのみに留めました。

カードの請求が来たときに、この判断は間違っていなかったと心から思えた。



なんてったって、中央のクロスがエレガントな雰囲気で好きなのです。



あと、ここも↓。
fancieのブログ
フレームにひっそりと入っているLVロゴ。


最近どのブランドも、あんたカール・ラガーフェルドですか?っていうほど、主張の強いブランドロゴ入り太フレームサングラスを作っているけれど、私はどうも苦手で・・・。


それに比べて、細くて繊細なフレーム プラス プチロゴが好みです。いかにも、っぽくなくて。


ちょうど、今月のファッション雑誌に載ってるLV広告のモデルがかけているのが、このデイジーです。

(CLASSYだったか、Oggiだったか)

かなり気に入っているので、お休みの日は曇りだろうが、雨だろうが、あんた誰?といわれようが、ヘビロテしてます。


ということで、エヴァは来月のハワイで買ってこようと目論んでおります。


安心の1都3県19店舗ネオスタ激安中古美品!■ルイ・ヴィトン■デイジー サングラス メタル
¥53,854
楽天

※モバイル非対応


【アルネ】A2316LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)ハンドバッグ / ショルダー...
¥58,850
楽天

※モバイル非対応


LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム 3WAYショルダーバッグ 「エヴァ」[M...
¥42,800
楽天

※モバイル非対応


【BRAN’Sおお蔵】☆未使用☆ ルイヴィトン ダミエ 【エヴァ】 N55213 ショルダーバ...
¥57,540
楽天

※モバイル非対応