HARRISSさまとやら。 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

くだらないことばかり書いているせいで
だいぶ更新がおいつかなくなってきた
今日このごろのふぁんしーです投げKISS

頑張れあたしっ!!
ファイツっっ!!



さて、この秋の時期に羽織れるアウターを

探してたんですハート


こだわりはじめると条件が色々でてきてしまって・・・


レまずはなんとなく、首周り温かいイメージで

襟がついてると うれしいなぁということ

レニットっぽい素材がいいなぁということ

レざっくりシルエットだといいなぁということ


楽天のセレクトショップムーさん
ROSE BUDバイヤーさんセレクトの
ニットがすっごくイメージっぽくて、可愛いなと思ったんですが
届くの11月って・・・・

秋終わるしねなく


ルシェルでそれっぽい

アウターを発見したので、一度実物をみにいったら
モヘアっぽい素材?なんでしょうか?
一緒にディスプレイされてた白ロンタンに
毛糸がびっしりついているのを見て、モヘア恐怖症注1
私は若干及び腰に・・・↓↓
モノはすごーく可愛いんですけどっラブゥ


で、この前ほんとに、たまたま、よく知らずにふらっと入ったお店、
fancieのブログ


      さまとやらで、パッと目に飛び込んできた ニットに



イエス!!フォーリンラブ!!ハート


 


でしたlove



fancieのブログ

相変わらずのショボ写真






りぼんたっぷりとした襟元、
りぼんざっくりニット感、
りぼんあけても閉めても可愛い、
 応用がきく触れ幅の大きさ
りぼんドルマンのふっくらした7分丈の袖



かわゆすなぁ~でれ
(HARRISS)ヒルトンさま(←相変わらず勝手な命名)


試着したときから既にイメージは幾通りにもラブ
たっぷりしたラインなので

好すっきりスキニー+ヒルトンさま

とか、

好ミニSKorショーパン&ブーツ+ヒルトンさま

とか

もちろん

好OP+ヒルトンさま

とかとか。
前をあけててもいいけど、
全部閉めてブラウジングしても可愛いですよ~LOVE
この秋はこれを大事に着倒しますキャハハ




買ったものの更新がだいぶ遅れているので

既にどっかに着画が登場しているという噂↓↓




とある日


fancieのブログ



とある日


fancieのブログ




まるでおなじやんけ。


触れ幅大きいとかいって

それを生かしきれてないところが私らしい。

ショーパンとバッグは微妙に違うんですよー!!

↑必死




HARRISSさまって、VERYの常連さんなんですねー

そんなことも知らない私が書くファッション記事って。。。




スタッフのお姉さんがこれまた
めさんこかわゆくて
試着してるときに一緒に鏡にうつると
私の部分だけ、Hiビジョン放送ですかなく
てくらい横幅ちがくてびっくりですYO


アメブロさんでもお店のブログされてるそうですWハート
ファーバッグも可愛かったですLOVE




でねー、

わーハート他にはない、いいお買い物したーっハート

喜んでたら、

FADS届いて、



他にあった。

フツーに。



しかも値段半分くらい



このへん。↓


fancieのブログ





注1
かつてモヘアニットを着て友達と食事をしていたら
私のモヘアがそこらじゅうに飛び散り、
友人のお口のなかへ、ご飯と一緒にIN
げーーーたべちゃったじゃんっ」と怒られてから
モヘアジレンマの今にいたる。