くるみより「AEDクリルオイル」! | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


AEDクリルオイル01


南極オキアミから抽出した天然エキスの

「AEDクリルオイル」です。

お魚が体によいと言われる成分が

EPAとDHA。

その体によい成分が、吸収されやすいのが

このA・E・Dなんです。


AEDクリルオイル02

ルビー色がきれいなサプリメント。

天然100%エキスはエビ風味の良質なだしにもなるほど。

カップラーメンに入れれば

お手軽健康ラーメンになっちゃいます!

子どもにも安心して飲めるというので、

お味噌汁に入れたりしました。

だしが出て美味しいんですよ。

飲み始めてから、血液検査をすることがあって

いつも中性脂肪の数値を指摘されてたのですが

今回は正常値!

ちゃんと寝ても疲れがとれず

朝起きるのがつらかったのですが

毎朝、ぱっと起きられるのがうれしいです!






A・E・Dクリルオイル

健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中