おいしいお水「アクアクララ」 | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


アクアクララ01


うちにアクアクララのお水が来ました!

次世代型ウォーターサーバーの

「アクアアドバンス」とボトルウォーター3本です。

このアクアアドバンス、

電子制御されていて省エネ性能。

こういうサーバーは汚れなどが気になりますが、

抗菌素材と紫外線ランプでタンク内を

オートクリーン機能搭載なんです!

早速、飲んでみました。

不純物が入っていないピュアなお水で

とっても美味しいのでゴクゴクいけます。

お湯もカンタンに出るので

あったたかいお茶もお湯を沸かすことなくいただけます。

温度が高いので、カップラーメンもいけちゃうんです。



アクアクララ02


栄養機能食品の水溶性タブレットの

「アクアタブレット」!

冷たい水にシュワッと溶けて

微炭酸でとっても美味しいんです。


アクアクララ03

これは「目の疲れケア」で

ブルーベリー味。

ジュースのようにゴクゴクいけます。


1ヶ月でボトル3本も使えない!って思ってましたが、

お水がとっても美味しいので

2週間くらいで使い切ってしまいました!





アクアクララ株式会社 アクアアドバンス


アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中