−10℃!「モヒートクールスプレースコール」 | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


モヒートクールスプレースコール01

夏の悩みを解消してくれる

「クール&アロマヘアスプレー」です!

紫外線や汗、ニオイから

髪や頭皮を守ってくれるヘアスプレーなんです。

冷汗タイプなのでクールな爽快感が

とっても気持ちがいいんですよ。


モヒートクールスプレースコール02

汗やニオイが気になる頭皮にシュッとスプレー。

髪に全体的にスプレーすると、

紫外線から守ってくれてサラサラの質感に。

部活で頑張る息子くんは

この爽快感が気に入ったようで

朝、シュッとしてから部活に行っていました。

剣道部なので、頭のムレや汗のニオイが

気になっていたようですが、

このスプレーをしてからお稽古すると

全然気にならなくなったそう。







株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中