まつ毛をケアしてパッチリ目に!「もてますカラ」 | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


もてますカラ01


まつ毛をケアしてくれるマスカラ

その名も「もてますカラ」

美容成分入りで、メイク中もまつ毛をケアしてくれるんです。

マスカラは、ぼてっといかにも

マスカラつけてますって感じになりがちですが、

これは、重ね付けしてもダマにならず、

まるで自分のまつ毛が伸びたの?って錯覚するくらい自然。


もてますカラ02

まつ毛の根元にブラシがしっかりフィットするから

カールをしっかりキープしてくれるんです。


もてますカラ03

自然にまつ毛が伸びたみたいでしょ?

毎日使ってたら、まつ毛にハリがもどったみたいで、

夜までカールをしっかりキープできてます!

汗や涙でにじまないから、パンダ目の心配なし。

お湯でするっと落ちるから、まつ毛への負担もゼロ!


http://motemascara.com/

フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています