お腹が痛くならない!「イオナミン」 | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


ionamin01

第三類医薬品のイオナミンです。

酸化マグネシウムの作用によって腸管内に

一時的に水分がダムのように溜め込まれ

「水」のチカラで胃腸をお掃除してくれるんです!

なかなか痩せにくいので

ここで胃腸の大掃除をして痩せやすい体質になれたらと

飲んでみました。

通常は、毎晩3粒くらいなんですが、

初めだけ、胃腸の大掃除用の飲み方があるんです。

次の日、ホントすっきり!!

それ以降お腹がすっきりした感じなんです。

しかも、体を引き締めようと寝る前にストレッチをしてるのですが

飲む前はあまり体の変化がなかったのですが、

胃腸の大掃除をしてから、ウエストがひきしまってきました!










おなかすっきり第三類医薬品イオナミンお試し50錠120錠はお値段据え置き

ゼットイオン薬品ファンサイト参加中