朝もクレンジグしたくなる「カルディ」! | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


カルディ01


朝もクレンジグしたくなる「カルディ」です。

メイクを落とすだけではなく、

マッサージの役目も兼ね備えてるんですって。

朝、「カルディ」でマッサージすると

血液の流れがよくなって新陳代謝がアップ!

化粧のりもよくなりそう。


カルディ02


「カルディ」を500円玉くらいとり

5カ所にのせます。


カルディ03

なじませながら、ゆっくりマッサージ。

肌がぽかぽかした感じになってきます。


カルディ04

ぬるま湯でていねいに洗い流したら

すっきり、くすみもとれた感じ!

化粧水や美容液を肌に導入することも大切だけど、

その効果を最大限引き出すには、

汚れをしっかり落として、

新陳代謝を良くすることが、大切なんですね!





蘇生洗顔しよう♪朝もクレンジングしたくなる「カルディ」のサンプル

自然素材の化粧品と健康食品のお店ファンサイト参加中