服部製紙のキッチンペーパー | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


キッチンペーパータオル01


服部製紙のキッチンペーパーです。

料理中でも簡単に取り出せるポップアップ式!

野菜の水切りなど料理中に使うのはもちろんですが、

キッチンまわりは清潔にしておきたいので、

私は、お掃除に使います。


キッチンペーパータオル02

アルコール除菌をペーパーに染み込ませます。


キッチンペーパータオル03

冷蔵庫の中や、


キッチンペーパータオル04

忘れがちですが、取って部分。


キッチンペーパータオル05

あとは油汚れが気になる換気扇。

重層を溶かした水にペーパーをひたして

はりつけて30分置いておくと油汚れが取れやすくなります!

しかも、このキッチンペーパー、

表面がでこぼこしているから、汚れが取れやすいんです。



レンジ&冷蔵庫用01

毎日のお掃除には手軽にペーパーでささっとですが、

週末、きっちりお掃除する時はこれが便利です。

べたべたしないし、2度拭きいらずです!


レンジ&冷蔵庫用02

レンジの中もピカピカです!







服部製紙株式会社

服部製紙NBサテライトファンサイト参加中