便秘に竹乃力! | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


竹乃力01

鹿児島県さつま町宮之城地区の竹山に

自生している孟宗竹を原料の

食物繊維たっぷりの「竹乃力」です。

アミノ酸が16種類たっぷり配合されていて

なんだか体に良さそう!


竹乃力02

ちょっと大きめのカプセル。

私、薬を飲みこむのが苦手で。。。

できればもう少し小さめだと嬉しいかな。

いろんな飲み方があるのですが、

外出中に急にトイレ!ってことになりたくなかったので

夜に二粒飲んでみました。

一日目;おなかがぐるぐるした感じ。

二日目:ぐるぐると腸が動いている感じはあり。

三日目:おおー!すっきり出ました。
     
便秘薬のように急にお腹がいたくなることなく

すっきりです。

便秘になると、おでこに吹き出物がでるのですが

肌もきれいになってきましたよ。






株式会社アプリとサプリ

竹乃力ファンサイトファンサイト参加中