[デル・マーレ]スカルプマッサージクレイ&ブラシ | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!



natsuのブログ-スカルプマッサージクレイ


デル・マーレ スカルプマッサージクレイ&ブラシです。

これ、お家で手軽にヘッドスパができるんです。

しかもノンシリコン!

植物って土が良くないと育たないですよね?

髪も、頭皮が健康でなければ健康な髪は生まれないんです。

成分は、沖縄の海の恵がたっぷり配合されてるんです。

早速、使ってみました。


natsuのブログ-マッサージクレイ中身

シャンプー後にスカルプマッサージクレイを頭皮になじませます。

マッサージクレイというだけあって、茶色で少し固めな感じです。

なじませながら指圧でマッサージ。

専用のブラシで細かくマッサージします。

このブラシがまた気持ちいいんです!


natsuのブログ-ブラシでマッサージ

髪をまとめ、5分から10分放置します。

すすいだ後、仕上げににトリートメントします。

すすぐと、頭皮がすーっとして気持ちがいい。

癒されます(笑)

髪を乾かした後、髪の触り心地が明らかに違います。

カラーやパーマでごわごわしてた髪が、

やわらかく、指通りがよくなり、

しっとりつやつやになりました!





ヘアケアスタイルファンサイト参加中