Canon BCI-320/321互換インクカートリッジ | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!



プリンターをよく使い、インクもすぐなくなってしまうので、

互換インクカートリッジを以前に買ったのですが、

キレイに印刷されていなかったり、

届いた時点で不良品だったり。

あまり良いイメージがありませんでした。

今回、評判のよい、楽天市場インク・コンシェルジュさんの

互換インクを使ってみました!

ちゃんと個包装されていて、

最初から不良品ということはありませんでした。

早速、印刷してみました。

まずは以前使用していた互換インクで印刷したものです。


natsuのブログ-以前の互換インク

左の空の部分ですが、ちゃんと色がのっていなくて

白い線が何本も入ってるようになってます。


natsuのブログ-インク.コンシェルジュ

かすれることなく、きれいに色がでています。

桜の花の色も、空の色もきれいに出ていて

大満足です!これなら安心して使えます。

お友達にあげる写真もお家でプリントできそうです。





リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト参加中