今日は8月に行ったお店を思い出しながら。

渋谷の宇田川町交番の右の道。
東急ハンズに向かう道のクレープ屋のむかいにあるビル。
franc francが入っているビルの4階にあります。

京料理ということもあって、店内は落ち着いた雰囲気。
しかし堅苦しくなくモダンなクッションなどをつかっていてgood!!!

料理はおばんざいから刺身、創作京料理まであります。

目にとまったのは
◎おばんざい3点盛り。(自分で選べるのがいい!)
◎刺身盛りあわせ
◎味噌煮込みロールキャベツ

まずおばんざい盛り。
こちらは5種類程から自分でチョイス。
定番ものですが、お得感があっていいですね。

そして刺身盛りあわせ
2000円ほどで5~6種各2~3切れ。
なかなかのボリューム。

驚いた味噌煮込みロールキャベツは中身が油揚げ。
程よく濃厚な味噌ダレを油揚げが吸い込んでいて、ジュワー。。。

ドリンクは種類少なめ、ビールは容量少なめとやや残念。。。

スタッフさんは配席によるかな。
個室ならいいのだが、ソファ席に目が届いていなかった。。。

渋谷の町中で。
そう考えたらまずまずなお店だろうか。
☆3つ半!

茶茶 このか 渋谷 (居酒屋 / 渋谷、神泉、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.5