10/8(日)は、牛深(天草)みつゆマルシェで突き抜けよう❣️ | 「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

熊本県・上天草市 あなたの才能を開花へ導くサロン  Maris Stella

MMS公認ガイド&アドバンストヒーラー
橋本恵子

大変ご無沙汰しておりました驚き
スミマセン…お願い


週末のイベント出店のお知らせ



かなり久しぶりの天草でのイベント出店ですイルカ笑い


天草でもっとイベント出て
天草の方にも、DNAアクティベーションに出会ってもらいたいのですが
なかなかイベントを見つけられないのですよね。
(もし、こんなイベントあるけど、出てみませんか?って教えてくださるととっても嬉しいです)

なので、素敵なマルシェに出会えて嬉しいですラブラブ

皆様にお会い出来ることを楽しみにしていますひらめきラブラブ
 


みつゆマルシェ
10月8日(日) 11:00~17:00

【会場】CASE天草-牛深BASE-
天草市牛深町2286-82



地図はこちら地球


いろんなジャンルが、9ブース集結されるそうですキラキラ
 
そして、私も念願のカレーをいただきますよひらめき



主催者の牛深BASEさんのインスタグラムはこちら




それで、私のブース(Maris Stella)では

イチオシ
自分の設計図が花開くハイビスカス
DNAアクティベーション®️の体験版が受けられますキラキラ


同じことをグルグルうずまき
モヤモヤもやもや
とっとと手離すと楽ですよ。
自分の設計図が明るみに出たら
すっきり明瞭になりますからねキラキラキラキラキラキラスター
 

もっと成功したい人にもオススメです。
皆、まだ見ぬ領域がありますからキラキラキラキラキラキラ
あなたの才能を見限っちゃいけませんよキメてる笑い
このDNAアクティベーションでしか開かない、宝箱!!その、可能性の扉を開けないと
実にもったいないですよー


DNAアクティベーションで
魂レベルで目覚めると、
潜在能力が開花し、あなた自身の本質が溢れだしてきます。
更に、身体も五感も整い元気になります。
そうすると、
やりたいことやアイデアが明確になる
やりたいことに集中できる
しっかりとしたあなたの計画が立つ
行動力が増す
など、あなたにとっての最高のコンディションが整い
あなたのやりたいことが実現されます。
 

神スイッチをONにするのが、DNAアクティベーションなんです電球ハート

 


人気No.1なのは
DNAアクティベーション®️+トゥルータロット(ラータロット)リーディング
このパワフルなセット炎


DNAアクティベーション®️で
魂レベルであなた自身にスイッチが入った上で

トゥルータロットリーディングで
日頃疑問に思っていることや悩みや
実現させたいことなどを訊くことにより
それぞれ、単独で受けるより
現実化が促進されるのです二重丸



太陽神ラーのまばゆい太陽の光で、照らされちゃってください太陽ピリピリ(ジリジリ)
太陽神ラーは、覚醒のマスター。
あなたが、覚醒するために働いてくれます。
まさにこんな感じで下矢印

おぬしよ、今こそ目覚めて、布団からでるのじゃー愛飛び出すハート
(私が、ラー語?を日本語に翻訳しました指差し→きっと言っているであろう言葉を書いてみました。)
 

では、どんな事がリーディングされるかですが
 
・うまくいっている(いない)理由は何か
・あなたに影響を与える環境は何か
・あなたのやりたいことの方向性は合っているか
・あなたの才能をどう活かせばよいか
・あなたが達成させたいことは、今後どうなっていくか

など、
明確になっていきますよ。
それも、これら全てが100%ポジティブなのです。

そして、ただの占いではないのが
この真実のタロットの凄いところ。
あなたが、このタロットで明かされた未来を更に強力にサポートし、今、ここで動かしていけるか。そのために、リーディングの間、タロットを通し太陽神ラーが、繁栄・成長のためのエネルギーをあなたに流してくれます。


体験版セットのなかでよりパワフルで、お勧めするのは

DNAアクティベーション®️30分+トゥルータロットリーディング30分

次にオススメなのは
DNAアクティベーション®️20分+トゥルータロットリーディング30分
となります。


体験版より通常版(フルセッション)が断然よいのですが
イベントなので、気軽に体験できるところが、よいところニコニコラブラブ

ぜひ、勇気を持って、受けてみてくださいラブラブ






エンソフィックレイキ体験版
 
宇宙の根源、エンソフからもたらされたレイキですキラキラ
源泉かけ流しのレイキは、本来の状態に戻してくれます。
とっろとろに癒されます。
お疲れの方
体調が思わしくない方
考えて過ぎて頭が痛い方
堂々巡りをしてしまう方
おこりっぽい
心に余裕がない
など

バランスが整い、不調が改善に向かい
本来のあるべき姿に戻っていきます。



虹メニュー一覧虹

赤薔薇DNAアクティベーション®️
体験版 20分 3,500円
体験版 30分 5,000円
赤薔薇トゥルータロットリーディング
体験版 20分(4枚)3,000円
体験版 30分(10枚)5,000円
赤薔薇エンソフィックレイキ
体験版 10分 1,000円

※DNAアクティベーション®️の体験版を受けていただいた方には、次回、フルセッション時に使える割引き券をプレゼントスター


お会い出来ることを楽しみにしていますひらめきラブラブ



Maris Stella
熊本県上天草市(全国出張可)

MMS公認ガイド 橋本恵子

お問い合わせ
maris.s.com.info@gmail.com