7/16熊本市京町「まじかるカフェ」残席2 自由で豊かな人生へ | 「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

熊本県・上天草市 あなたの才能を開花へ導くサロン  Maris Stella

MMS公認ガイド&アドバンストヒーラー
橋本恵子

キラキラ🧬🧘‍♀️キラキラ【7/16(日) 残席2名キラキラ

あなたを整えると
自由で豊かな人生が始まりますおねがい
 

あなたを本来の姿に戻すと
あなたがまだ気付いていない、既に備わっている力が発揮できます。
 

「既に備わっている力」これがまた凄いんですキラキラ
唯一無二の力が誰にでもあり
それは無数にあります。
それは小さな力ではなく、銀河をも動かす程の強大な力です星笑い
 


知らず知らずに身につけた余計なもの(間違った常識、ルーティン、間違った知識、緊張感、不安感、不足感、偏ったポジティブ思考など、本来のあなたからかけ離れたもの)を捨てて
本来の姿に戻る。
あなたを整えると、それが可能になります。
 

 
⏩️7/16(日) 「まじかるカフェ」
熊本市中央区京町1-11-5
grassy cafe
入場料5,500円
※MAX瞑想システム™️、DNAアクティベーション®️体験版20分、エンソフィックレイキ体験版10分の3つが体験できます。
 
12:00スタートですニコニコ
 
定員があります【残席2名となりました】
お申し込みは、いますぐ❣️
橋本恵子までご連絡くださいニコニコ
maris.s.com.info@gmail.com
 







 メニューの詳細はこちらから