現実を変えたければ、真実を理解すること。【アデプトプログラム12/28-29】 | 「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

熊本県・上天草市 あなたの才能を開花へ導くサロン  Maris Stella

MMS公認ガイド&アドバンストヒーラー
橋本恵子

2023年から、本当の自分を生きたくて!!
これまで、いろいろあったけれど、全部自分が作ってきた人生で
本当の事が知りたいから、アデプトプログラムを受けます。と、先日、受講されました。
 
 
_______________________________________
 
「えっ。魔法使えるんですか😮?」
「えっ。これ魔法ですねびっくり!」
「目に見えるものしか信じてなかったですえー
 
「ファンタジーだと思って、ハリー・ポッター、ロードオブザリングとか、絶対見てなかったけど!観てみたくなりました!」
 
アデプトプログラム®️受講生語録ニコニコ❣️
_______________________________________
 
 
 
過去の私と同じ過ぎて
共感!共感!共感!笑い泣きスター
 
激しく反応する箇所も、過去の私と同じで
そこから絶対変われる事を熱くお伝えしました。
 

 
また、目に見えないものは信じないから
(アデプトプログラム®️でお伝えする)リチュアルはしないって言われていましたが
 
私が起こしてきたミラクルとマジックの経験や
他の方々のお話をお伝えしたら
 
「そんな事が起こせるのなら、やってみます!!
と力強く宣言され
 
この「素直さ」が、素晴らしくキラキラ感動でした❣️
 

私は、受けた当時は、猜疑心の塊で、そんなもの怪しいからやらない。って選択をしていました。
完全に、宇宙の法則に、合っていない選択です。
(以後、しばらく疑いは払拭されませんでしたが、やってみるというシフトチェンジできたから、今があります。)
 
 
信じても、信じなくても
知っていても、知らなくても
宇宙の法則は変わることがない。
誰の元でも平等に
宇宙の法則が流れている。
その法則に、沿っていれば、喜びが
その法則に、沿っていなければ、喜びは永遠にやってこない。
 
 
そんな訳で、クライアントさんは
「そうであるならば、やってみるしかないですね。」って
毎日やっていらっしゃるそうですラブラブラブ
 
 
前日まで懐疑的だった
見えないものと繋がって
ミラクルとマジックを起こし
自分を取り戻していかれていますね爆笑飛び出すハート
 
その姿が、その意志が
本当に美しいキラキラキラキラキラキラ
 
 
イニシエーションが終わって
芯の強いパワフルな女神が再誕生キラキラ
 
「ガチで魔法使いですね!かっこいい!」って、驚いておられましたが
ガチで魔術師です、私🧙‍♀️
 
 
私だけではなく
あなたも、ガチで魔法使いで
魔法使えるのがスタンダードなあなたです。
ただ忘れてしまっているのです。
そんな訳ないって考えが
本当のあなたに合致していないことなんですよ。
 

自分の価値観
自分が信じているものを
疑ってみるのがいいかと思います。
 
真実を知り
真実を生き始めることが
必要ですね。
 

アデプトプログラム®️
熊本県上天草市にて 

12/28(水)-29(木)
10:00~17:00
80,000円
 
年内は、これが最後❣️
ご希望の方は、ご連絡をニコニコ
年内別日も、今なら調整可能です。

お問い合わせは、DMか
maris.s.com.info@gmail.com
橋本恵子まで