感性、思考、行動が一致する究極のレイキセッション | 「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

熊本県・上天草市 あなたの才能を開花へ導くサロン  Maris Stella

MMS公認ガイド&アドバンストヒーラー
橋本恵子

スピリット・ソウル(魂)・肉体が統合される
新しいメニューが仲間入りしましたウインク

(実は7月に仲間入りしていましたが、アメブロでしっかりお伝えしていませんでした絶望ごめんなさい。)



それは!
銀河からもたらされた究極のレイキ


『エンソフィックレイヒーリング』
 
3回セットのヒーリングです😊
 
 





もうね❣️これね❣️
いいのよ飛び出すハート いいのよ飛び出すハート
 
 

私の感想としては…気づき
 
自分がね
拡大するっ!
遥か彼方まで拡がって
 
それはそれは気持ちよくて
解放感ラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ!!
 
 

「私って、こんなにおっきかったんだ~」って、無限の可能性にアクセスできるようになるよ。
 

私は、自由だ❣️は、感動ですっ飛び出すハート
 
意識も行動も拡大しますっおねがいスタースタースター
 
 
「皆にも受けてもらいたい❣️」
「皆にも、このヒーリングが出来るようになってもらいたい❣️」
 
そう思いました。
 
 
 
 
「エンソフ」という
宇宙の源の光線
 
たっぷりどっぷり浸されると
 
不具合が解消されていきます。

 
 
それは
私たちも、宇宙の一部だし
宇宙そのものだから
 

宇宙の源の「エンソフ」の純粋な光線が
不具合の修正には必要不可欠なんですよね。
 
 
皆、地球人を長くやってるから
何が不具合かなんて分からなくなっているんだよね。
それが「普通」だって思ってしまう。
石灰化しているんです。
感性も思考も行動もね。
 
 
石灰化がとけると
何が起きるでしょうか?
 

それは
やってみないと分からないよね。
無限の可能性があるから爆笑イエローハーツキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
受けてみるといいですよ。
宇宙からやって来ていない人なんていないから。皆ってことね🤗💕


自由が待っていますよ~お祝いキラキラキラキラ
 
 
 


ブルーハートエンソフィックレイヒーリングブルーハート
3回セット 60分×3回
一括払い40,000円
 
※毎回のセッションは1週間はあけ、1ヶ月を目安に行います。
 
※1年で4回(3回セットを)程度が推奨されます。
 


エンソフィックレイプラクティショナー
橋本恵子
 
熊本県上天草市(県内外出張可)
 
 
ラブレターお問い合わせ・お申し込み
maris.s.com.info@gmail.com