アデプトプログラム | 「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

熊本県・上天草市 あなたの才能を開花へ導くサロン  Maris Stella

MMS公認ガイド&アドバンストヒーラー
橋本恵子

赤薔薇アデプトプログラム赤薔薇

 徹底的に自分を知り、100%真実の自分で生きるためのプログラムです。
 「私は誰か?」その問いの答えが明かされます。
 
 あなたが今感じているあなたは、本当のあなたですか?
  ・人生がつまらない
  ・人の評価を気にしてしまう
  ・自分を過小評価してしまう
  ・生きていくのに疲れた
  ・喜びを感じることがない
 これらは、本来のあなたではありません。
 これまでの育った環境、学校や社会で身に付けたルール、常識、価値観でできたあなたとは全く違う、けれども自分と思って疑わない誰かを生きているにすぎないのです。
 
 アデプトプログラムを受けると
  ・場の波動をあげる方法が伝授されます
  ・周囲の影響を受けない方法が伝授されます
  ・人生の目的を果たすためのサポートを受ける方法を伝授されます
  ・自分とそうでないものが明確になってきます
  ・周囲への影響力が高まります
  ・人生を進化成長させるためのサポートをダイレクトに受け取ることができるようになります
  
 全ての答えは自分の中にあります。
 最後に、イニシエーション(通過儀礼)があります。イニシエーションを受けることにより、自分自身を知るというプロセスに入ることになります。
 そうすることで、人生が輝き、加速し始めます。
 誰に遠慮することもない、喜びに満ちた人生となるのです!
 
 このイニシエーションは、3000年以上に渡って行われてきましたが、一般に開示されることはなく、選ばれた一部の人だけが受けることを許されていました。しかし、1997年に一般に公開され、現在は、誰もが受けることができるようになりました。
 このイニシエーションは、モダンミステリースクール(MMS)の選ばれたガイド(公認ガイド)によってのみ受けることができます。橋本恵子はMMSの公認ガイドです。
 
連続した2日間(12時間程度) 65,000円

※リクエスト開催いたします。ご希望の日程をお知らせください。
※1日での開催などは、ご相談ください。

 
 
 
バラMaris Stella      公式サイト
【熊本・天草】
※場所の詳細は、お申込み後にお知らせします。
モダンミステリースクール(MMS )公認
ガイド&アドバンストヒーラー
橋本 恵子



ご予約・お問い合わせは  
矢印ラブレター コチラから