《12月02日*ウチナー記聞ぶんっ | RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・


おはちゆうございます・×・

遅くなりましたが、皆様!日曜日ウチナー記聞ご覧になって下さいましたか!?

舞子は、リアルタイムで見ることが出来なかったんですがちゃんと録画してたんで(•̀ω•́ )✧帰ってからその日のうちに見ました!

いや~なんていうかね、もう嬉しい。嬉しいに尽きる。沖縄のアイドルを特集して下さるのも凄く嬉しいですし、そこでRYUKYU IDOLのことを取り上げて下さったことも凄く嬉しいですし。ほんとに有難いなって思います。

それにRYUKYU IDOLのこと沢山使って頂けてたし、何より一番嬉しかったのは県外の方からの声もちゃんと聞いて下さっててIDOL BEACHの時にSUPER✩GiRLSさんを見に沖縄に来た方々が、"沖縄のアイドルどうですか?"という質問に対して、"RYUKYU IDOL面白かった!"っていう声が聞けたこと!本当に嬉しかったです。

番組を通して、沖縄でも大きなアイドルイベントしてるんだ.とか、何気ない日常の中でどこかのライブハウスでLIVEしてるアイドルがいるんだっていうことを知って頂けてたら嬉しいですし、RYUKYU IDOLの存在.楽しさ.魅力を伝えられてたらいいな。

少しでもRYUKYU IDOLが気になった皆様、是非1度RYUKYU IDOLのLIVE見に来て下さい!いつでも待ってます♩よろしくお願いします

そして、ファンの皆さんもインタビューにご協力して下さってて、皆さんがいなかったら出来上がらなかった番組だろうなって思いました。ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして何よりRBCさん、ウチナー記聞さんRYUKYU IDOLのこと沢山取り上げて下さって、私のことも沢山使って頂いて、貴重な30分を使って頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m沖縄のアイドル団結して、沖縄を盛り上げていけるように頑張ります(•̀ω•́)

そしてそして最後に!番組をご覧になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今回『沖縄のアイドル達』ということで、色んな姿を見て頂きましたが!番組をご覧になっていかがでしたか!?是非感想の方をウチナー記聞さんのHPの方に書き込んで頂きたいです!⇢ウチナー記聞
えっ!ちょっと待って!見逃した› ‹って方や、録画し忘れたのでもう1回放送してほしいって方、見てみたい、また見たい!って方なども!アンコール放送希望の方もこちらの方に書き込んで下さると嬉しいです♩是非よろしくお願いしますm(_ _)m
ウチナー記聞
沢山の皆様の声、お待ちしております!

それではこの辺で!
さらばいちゆう・×・
























RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・