《11月03日*夢は続いてく》 | RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・


こんばちゆう・×・

今日は昨日に引き続きIDOL BEACH!!!
2日目!そして最終日ー\(  ・o・ )/


今日はまずは特典会からでした♩
初めましての方や、昨日見たよって言って下さる方も結構来て下さってて物凄く嬉しかったです((o(﹡ˆωˆ﹡)o))ひゃっはー!
特典会に足を運んで下さった皆様、まいちゆう・×・とチェキ撮って下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

終わった後は、いよいよ出番!
今日はファンの方が、出て行く前に周りを盛り上げて下さってて、凄く出ていきやすい雰囲気をつくって下さってた!嬉しかったよう
そんな今日のセトリ♩
゚✞。:.゚✡゚✞。:.゚✡゚✞。:.゚✡゚✞。:.゚✡゚✞。:.゚✡゚
IDOL BEACH 2日目 セトリ

M1ぱーんぱぱん体操 2連
M2RYUKYU IDOL
M3JK/GROWING UP
M4キモチLet's Go
M5ハートのエナジー
゚✞。:.゚✡゚✞。:.゚✡゚✞。:.゚✡゚✞。:.゚✡゚✞。:.゚✡゚
ぱーんぱぱん体操で、どんどん飛んで下さる方が増えてくのが分かって物凄く嬉しかったです٩(*´◒`*)۶RYUKYU IDOLも皆で踊ってくれたりと、皆一緒になって盛り上がって下さってほんとに楽しかったですっ(°´˘`°)/ ♡ *.:

なんか昨日より持ち時間長かったはずなのに、凄いあっという間に感じました(´・ω・`)
それぐらい楽しませて頂きました\(ϋ)/\(ϋ)/
琉ドルのステージ見て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして最後はエンディング~(๑´`๑)
大好きなSUPER☆GiRLSさんのLIVEは残念ながら裏で待機という形になってしまいましたが、裏で思いっきり沸きまくってましたw皆でプリプリSUMMERキッスで踊ったりして楽しんでました♩いや~楽しかった!w

エンディングはSUPER☆GiRLSさんの"MAX 乙女心"の落ちサビで、今日の出演者皆で出ていきました٩( *˙0˙*)۶そそそそしたら!ぴかるんさんが私に前においでって(言われてないけど←)背中に手回して前に連れてって下さって、一緒に隣で踊って下さった(´;ω;`)なんて優しいんだぁ(:_;)一人で舞い上がってたよ←
高ぶる気持ちを抑え(られてたかな←)ありがとうございましたって言ったら、ぴかるんさんもありがとうございましたって言って下さった(´;ω;`)ぴかるんさんと喋った!←

来て下さった皆さんにも、出演者全員でありがとうございましたm(_ _)mと感謝の気持ちを伝えて、今回のIDOL BEACHが無事終了しました~٩(ˊᗜˋ*)وいぇーい!

今回、アイドル横丁さん主催で沖縄でIDOL BEACHやるよ!ってなった時はほんとに嬉しくて、決まった時から物凄く楽しみにしてました。実際、物凄く楽しくて2日間凄いあっという間でした!是非また沖縄でこういうイベント開催して頂きたいです!
来て下さった皆さんも楽しんで頂けましたか!?沢山の方にRYUKYU IDOLを知って頂けてたら嬉しいな~(*´˘`*)県外から来て下さった皆様には沖縄のこと好きになってほしいですし、まだ帰ってない方は是非沖縄満喫して帰って頂きたいです♩そして!是非また沖縄来て下さい\( ö )/来て下さった皆様、関わったスタッフさんやアイドルさん!今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m是非またよろしくお願いします!


今回は色んな方と写真撮ってもらえました!ありがとうございましたm(_ _)m
取材しに来て下さったありんくりんさん♩
この前ライブ見た事あって、めっちゃ面白かったです!また見たいなー› ‹♩

ライムベリーさん♡ラップかっこよくてニコ生の評価も高くて凄かったです!

Luce Twinkle Wink☆さん♡グループのアピールが上手で見習いたいなと思いました!

そ、そそそそして!

東京女子流さん♡皆ほっそいの!そしてもう存在がかっこいい!急に琉ドルと握手会が始まったんだけどw皆さん凄い優しくて、なにより話しやすかった!素敵✧

そして!次は!そう!私はこの瞬間を待っていた!そして夢見てた!

SUPER☆GiRLSさん♡この日をずっと夢見てた。前回の瀬長島の時は、全然交流なくて挨拶も出来なくて色々逃しちゃって。。次いつ会えるか分からないけど、また会えるように頑張ろうって思ってたら、まさかのIDOL BEACHが決まって!今回こそはと思って、思い切って交渉したら快くOKして下さった(;o;)

SUPER☆GiRLSさんのことは、スパガさんがデビューする前からずっと好きで、話すと色々長くなるのだけれど←兎に角大好きで、RYUKYU IDOLのオーディションを受けた理由は色々あるけどその一つとして、SUPER☆GiRLSさんの憧れとりかたそさんみたいに笑顔の素敵なアイドルさんになりたい!という思いもあって、オーディションを受けました。なので、舞子にとってSUPER☆GiRLSさんは凄く大きな存在です。
琉ドルが結成して4ヶ月がたったころぐらいのレッスンの時に、表情が固くて全然笑えてなかった時に骨っ子さんにアイドルで誰が好き?ってきかれて、SUPER☆GiRLSさんのりかたそさんですって言ったら、(りかたそさんは)そんな風に笑ってる?もっと笑ってるでしょ?って言われて頑張ったりもしてきました。
そして、活動してきて2年がたって3年目でまさかのSUPER☆GiRLSさんと沖縄のイベントで一緒になって。でもその時は全然交流出来なくて、気持ちを伝えられずに終わってしまって。。そしたら今回のIDOL BEACHが決まって、やっと!!エンディング終了後に!挨拶することが出来ました!ひゃっはー!

そして、今回は写真を撮ってもらっただけでなく、撮って頂く前に実はもう一つエピソードが←
スパガさん.ぴらぱらさん.あーくまじっくさん.琉ドルが円になってそれぞれの挨拶が終わった後に、『まいちゆうさん思い伝えなくていいの!?』って言われたので、円の中心に立って『SUPER☆GiRLSさんのことデビューする前からずっと好きでしたー!』
と、円の中心で愛を叫びました←
握手してもらいたいなって思ってたら!←なんとっ!勝田梨乃さんが"ありがとー!"って言いながらハグして下さったぁぁあ!!!そっからSUPER☆GiRLSさん一人一人が私にハグしてくれました( ; ; )泣いた←変な動きしまくった←もう嬉しすぎたぁぁあ(இдஇ  )
その後に、梨乃さんとりかたそさんが話かけてきて下さって、ちょっと話した後に推しメン聞かれたのでりかたそさんですってちゃんと本人に伝えられました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )あぁー生きててよかった。頑張ってきてよかった。やっと思いが伝えられた。もっと色々伝えたいことあったけど、今回こうやって大好きっていう気持ちを伝えられたので満足です!
もう今日は世界で一番幸せです。夢のような一時を本当にありがとうございました。これからもSUPER☆GiRLSさん大好きです\♡/

色んな方に感謝。
本当にありがとうございました。

最後にもう一度←
関わった全ての皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

それではこの辺で!
さらばいちゆう・×・























RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・