開所恐怖症 | SomeThingFor

開所恐怖症

Wizはモリで狩ることにした。どうせどこもまずい


狭々したところでのんびり鍛冶屋売りを楽しむのが好きな自分としては


仕切りの多いモリ2は神狩場といえる


まずいけどいいよ!まずいけどずっとここにいるさ










SomeThingFor


HB戦


こっちTop457 相手520ちょい


無禁


ついにBIS無しまできましたよこれ(゚∀゚)








SomeThingFor


花知識で押し切られた感


途中知識ダメ見えなくて気付かず死んだけど何あれ?




反省としては霊術をもうちょい見ておくべきだろう。


耐久力で不利な我々はドームダイソンされると壊滅状態になりますからね


立ち回りに気を配れば大分失点も抑えられたんじゃないかな



とかいいつつBis居ればってのは否めないやっぱw


集まり良い時にまたやりたいですの




あと、味方でニケを導入したWizさんがダイソンに対抗できた様。


ニケWizか。考えもしなかった


真似しようかと思ったけどめんどいからいいや









また何書こうとしたか忘れたわ。


Wizは現在550。この先大幅ペースダウンは確定的


そいじゃ寝ます