v(^-^)vこんにちは♪♪(^O^)/


2014年、、、気づけばもう9月ですね(ノ゚ο゚)ノ

秋は一番すごしやすい季節だなぁー。なんて思ってたりします(*^o^*)


そして先週、秋ならではのイベントでもある

ディズニーハローウィンに行ってきました!!




 

パレードもとても可愛くて癒されました(*^o^*)


そしてなにより楽しみにしていた、シンデレラ城に映すプロジェクションマッピング

ワンス・アポン・ア・タイム☆☆


良い席でみたいなと思い、抽選に応募して・・・



見事に・・・!!



抽選に当たりましたv(^-^)v!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚















お話に合わせて花火もうちあがったり、感無量の一言です。笑



とても楽しいリフレッシュになりました♪♪


9月はジャングルクルーズリニューアルのため、こんでいるみたいなので

10月辺りをねらって皆さんもハローウィンを満喫されてみてはいかがですか??(^O^)/






今年も寒い季節が近づいてきりましたが、風邪などには気をつけて楽しみましょうねヾ(@°▽°@)ノ





『ロクヒル横テレ朝前!』


㈱エコロジーサイエンス


RKestate


港区六本木6-8-29-1F

TEL:03-3403-0895








~「信頼とクオリティ」~独自データとノウハウで入居審査もフルサポート!弊社のお申込は良い条件で通る事も!ご案内車も完備!地方、海外からも多くご利用頂いております。「ロクヒル横テレ朝前!」特典多数のRKエステートにお任せ下さい!安心なスタッフが対応致しますニコニコ





六本木の賃貸物件ならRKestateへ!!



http://www.rkestate.co.jp