こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最近は雨の日も多く、夜は肌寒くなってきましたね。。。


秋の訪れを感じております\(゜□゜)/




さて、ここ最近の近況を報告させて頂きたいと思います!!(笑)



先週、前々から行きたいと思っていたガウディ展に行ってまいりました(^人^)








以前スペインに行った際、世界的に有名なサグラダファミリアをはじめ、ガウディが建築したとされる建造物を

いくつか観光したのですが、独特なデザインがすごく印象的でした。


今回のガウディ展では、アントニ・ガウディの軌跡やガウディが建築した建造物の設計図やこだわりなど

ガウディの世界観を感じることが出来る展示会でした。



そして、『SLAMDUNK』などの著者として有名な井上雅彦さんとコラボされていたのですが、


ガウディの魅力だけではなく、井上さんが描かれている作品も感慨深いものでとても素晴らしかったです。









そして、、、

今週の日曜日には会社のみなさんと念願の野球観戦へo(^-^)o


~巨人×ヤクルト in神宮球場~





初めての神宮球場、、大興奮でした(≧▽≦)笑









天候にも恵まれました♪


噂には聞いていましたが、本当に野球場でのビールは最高ですね。。





ちゃっかりアイスも食べちゃいました(笑)



そして5回裏が終わり、花火!!!なんとこの日で花火は最後とのこと!!








運良くきれいな花火を見ることができました(‐^▽^‐)


試合が再開し、、結果はヤクルトの勝利!!!!!


今回巨人側で観戦していたので結果は残念でしたが、初めての野球観戦とても楽しかったです\(^_^)/


つぎは東京ドームでの試合も観戦したいと思います♪







六本木の賃貸物件ならRKestateへ!!












『ロクヒル横テレ朝前!』


㈱エコロジーサイエンス


RKestate


港区六本木6-8-29-1F

TEL:03-3403-0895








~「信頼とクオリティ」~独自データとノウハウで入居審査もフルサポート!弊社のお申込は良い条件で通る事も!ご案内車も完備!地方、海外からも多くご利用頂いております。「ロクヒル横テレ朝前!」特典多数のRKエステートにお任せ下さい!安心なスタッフが対応致しますニコニコ





六本木の賃貸物件ならRKestateへ!!


http://www.rkestate.co.jp