7月21日!

本日は海の日ですね☆

海へ行ってる方も多いのではないでしょうか(*^▽^*)

お天気も良くてよかったです!!


そんな私は、7月19日から始まった、テレビ朝日で開催中の


テレビ朝日☆六本木ヒルズ夏まつり SNMMER STATION 


行ってきましたっ♪


3連休ということもあって、家族ずれの方やカップルさんなど

たくさんの方がいらっしゃってましたよ☆






お魚たちのART AQUARIUM STATIONや、



屋台なども出ていてとてもにぎわっていました(=⌒▽⌒=)





そしてこの屋台の長蛇の列!!



他にも歌手やアイドルさんたちが日替わりでLIVEするための、

LIVEの特設ステージや、


たくさんの道具を持ったドラえもん達が・・・!






右側の、のほほんとしたドラえもんにとても癒されました♪



こんなに大きな、どこでもドアまで☆



そして帰り道後ろから見たドラえもんたちがとてもシュールだったので

思い出にパシャり☆









六本木駅にわかりやすい広告があったのでこちらも撮影☆


8月24日まで開催中です☆


RKエステートから徒歩5分内にあるテレビ朝日で開催されているので

お時間があるようでしたら立ち寄ってみてくださいっ♪♪


http://www.rkestate.co.jp






『ロクヒル横テレ朝前!』

㈱エコロジーサイエンス

RKestate

港区六本木6-8-29-1F






TEL:
03-3403-0895








~「信頼とクオリティ」~独自データとノウハウで入居審査もフルサポート!弊社のお申込は良い条件で通る事も!ご案内車も完備!地方、海外からも多くご利用頂いております。「ロクヒル横テレ朝前!」特典多数のRKエステートにお任せ下さい!安心なスタッフが対応致します