エアボクシングC級テスト受験の様子 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

エアボクシングC級テスト受験の様子

後楽園ホール5Fの展示会場でエアボクシングC級テストが行われました。


受験生はコチラ

手前から

向山義夫さん

早佐博幸さん

川井宏明さん

古場竜一さん


ここからはエアボクシングのテストを受ける選手です。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


まずはバンテージを巻く選手達。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そんな中テレビの取材があり。

あっ『紺野あさ美アナウンサー』が何故かバンテージを巻いていました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


開会式が始まりました。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー
みんな緊張中。

紺野アナウンサーも出場の様です。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー
まずはU-12のちびっこエアボクサー達が。

そして川井さんの登場です。

1R目は自由演目でのシャドー

2R目は対戦シャドーに成ります。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

川井さん、連打もパーリングも良くナイス!!



続いて向山さん。

いつもよりキレた動きでシャドーをしています。

川井さんの『むこさんキレてる!!』の声援に、審査員の方々がちょっと嬉しそうでした。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

しっかりステップも連打も出ていましたYO。


続いて古場さんです。

古場さんはちょっと緊張しているように見えましたが、次第にリラックスして手数も多く良い動きでした。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


ラストは早佐さん。

最近京都と東京の往復の為あまり練習ができませんでしたが余裕のシャドー。

思わずカメラも回ります。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

4人共終了後はやりきった感満載の笑顔で楽しい気分になってしまった引率スタッフ。


そして最後は女子のグループが。

紺野あさ美アナです。体が細いのですがとても上手です。

練習したのだろうなぁ~。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

フィニッシュブローも決まりました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

無事にエアボクシングC級ライセンステストも終了。

そんな中、川井さんが紺野アナに話しかけていました。


川井さん『今野さんお上手ですね。』


紺野アナ『ありがとうございます』


川井さん『空手か何かやっていましたか?』


紺野アナ『解りますか?そうなんです。』


みなさんもエアボクシングに挑戦しましょう!

初心者大歓迎です~



東京都大田区蒲田のボクシングジム

RKボクシングファミリー

無料体験実施中&会員様も募集中

蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422
info@rk-boxing.com