臨時トレーナー【末永哲夫】 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

臨時トレーナー【末永哲夫】

会長が風邪をこじらせてしまい、風邪菌をばらまかれたらこまるのでお休みをいただいております。


風邪くらいで休むな!


と思われそうですがジムの大事な大事な上野選手とバヤシ選手の試合が控えているし。


現在昼間は会長1人なので、お休みになると自主練になってしまうし・・・・


「どうしよう・・・・」


と悩んでいたら


『会長むりそうなら、俺手伝うよ~ん♪』


と練習中の末永さん、昨日、本日と臨時教員で来てくれました。


そうです、【鉄人】末永哲夫さんです。


大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

※末永哲夫プチ情報※

末永さんは柳光会長の現役時代にワタナベジムのトレーナーをされていました。もちろん会長の現役時代にミットを持った事もあります。

さらには福岡キャンプに行ったら、福岡のジムでもトレーナーをされていたそうです。

超自由人でサーファーです。サーフィン歴がは相当長いです。

最近ヒゲを伸ばしています。




旭寿司大将の小塚さん&末永さん

2人合わせて124歳

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

今週から復活、小島さん

出張中はキックボクシングジムで練習をされていたそうな。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


懐かしい話を始める末永教員と宮田トレーナー

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


みんなに支えられてジムが動いています。

ジムファミリーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。



大田区蒲田のボクシングジム
RKボクシングファミリー
無料体験実施中
プロ練習生・体力作り・女性会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分

03-6424-4422
info@rk-boxing.com