オーイエス!オーイエス! | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

オーイエス!オーイエス!

英語の会話が飛び交っていました。

うう~ん、インターナショナルゥ~


『YES!YES!OH!○×△□※○』


的な・・・・



通訳しているのは大貴(ダイキ)

長身に、甘いマスクに加え、英語の受け答えが相当カッコいい~


謎の会話が続き、依田先生に通訳。

ざっくり言うとアイリーンちゃんが体調を崩して病院に行っているとの事です。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

なぜかみんなアイリーンのしゃべっている言葉を解っているふりをしていましたが・・・・・・



※甘いマスクの大貴の画像はコチラで見てね♪

イケメンコンビの紹介コーナー


その後、宮田トレーナーの縄跳びタイム。

現在ジムでは2重跳びを50回連続で飛べないと帰れませんになっています。


おしいっ!

あとちょっとの所でつっかえちゃいました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


こちらは<<ハート>>みっちゃん<<ハート>>の差し入れです。

生キャラメル♪手作りなの。

程良い甘さで美味しいです。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


お菓子作りが趣味なんてどんな子かしら?

と思ったら・・・・











※みっちゃん=谷田トレーナーです。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

お菓子作りが趣味です。

スイーツ谷田(たにだ)と呼んでみてください。


あしたのジョーのソックス
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

どんな女子?






丸野先生でした。意外!!!!

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


フィジカルトレーニングでは新しいトレーニング法、

【スタビライゼーション】を行いました。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

大田区蒲田のボクシングジム
RKボクシングファミリー
無料体験実施中
プロ練習生・体力作り・女性会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分

03-6424-4422
info@rk-boxing.com