各クラスのお知らせ~ヨガ~フィジカル~初心者~ | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

各クラスのお知らせ~ヨガ~フィジカル~初心者~

今月も残すところあと2週間。

こんな暑い中、毎日どうやって快適に過ごせば良いのかが勝負の毎日でした。

TVでも雑誌でもお店でも涼しく乗り切るアイデアが沢山出ていましたね。

ジムでは扇風機を使いながら快適な気温を保っております。

熱中症の心配をするならば、まずはボクシングジムで運動ですね♪



各クラスのお知らせです。


~ヨガクラス~

夏休みで遊びすぎた体のケアは出来ておりますか?

そんな疲れた体を癒す、MIIO先生ヨガクラスのお知らせです。

※8月23日の昼ヨガは休講となりますのでご了承ください。


8月25日(木)21:00~

8月30日(火)15:00~

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


~フィジカルトレーニング~

日々の積み重ねが強靭な肉体をつくります。

丸野由樹先生のフィジカルトレーニングクラス。

ボクシングだけでなく土台を造る事は大事ですよ。


23日(火)21:00~

29日(月)21:00~

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


~初心者レッスン~

綺麗なフォームは基本から

ジム会長の丁寧すぎる!人気レッスンです。

※はじめての方、回数券の方などの初心者が対象です。


21日(日)15:00~

不定期ですのでその他のお時間はご連絡ください。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


みなさん、8月はRKボクシングファミリーで乗り切りましょう。



大田区蒲田のボクシングジム
RKボクシングファミリー
無料体験実施中
プロ練習生・体力作り・女性会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422

info@rk-boxing.com