「全社員月給1億円の会社!!」 | Yushiのブログ

Yushiのブログ

初めまして、Yushiです!

東京のベンチャー企業で役員を経験後
現在は大阪で暴走中!!

「人生一回きり」

やりたいことはすべてやりたい派です!!

人生楽しくいきましょー!!



どうも、
Yushiです!!



あなたはこのタイトルを見た瞬間
どう思いましたか??



「そんな会社ありえない!!」

「そんなこと実現できるわけない!!」




でしょうか??



おそらく世間一般の常識から判断すると、
不可能なことだと思われるでしょう。



でも僕はこれを近い将来とまでは言いませんが
実現しようと考えています。



もちろん僕1人では無理です。



でも今一緒に仕事をしている仲間や、
これから増えてくる仲間と力を合わせれば
実現できると確信しています。



「そんな自信どっからくんねん!!」



とツッコまれそうですが
これから実現させるといってる
本人が言ってるので実現できるんです!!



現在着々とですが、
前進しているなと身をもって
ヒシヒシと感じています。



最近で言うと僕が今携わっている事業に、
数百万単位ではありますすが、
お金を投げたいと言ってくれてる方や
もう既に投げてくれてる方もいらっしゃいます。



本当に有り難いことです。



この資金はかなり武器になりますし、
スピード感があがるのは間違いないです。



もうね、、、、
ワクワクが止まりません!!笑



もうやるしかねーな!!
って感じでモチベーションも
いい感じに上がってます!!



ちなみにこの投稿を今見ているあなたは、
毎日ワクワクしてますか??



もしもワクワクしてないという方は、
なんでもいいのですが僕みたいに



想像するだけでニヤニヤしてしまうぐらいの
夢だったり目標を持ってみることを
オススメします!!



少しだけかもしれませんが、
何かしら心境に変化は起きるはずです。



ダマされたと思って
一度試してみてください!!



てな感じで今日はこの辺で!!



また更新するぜ!!