【OPEN記念】☆ハローキティ☆"ジェルラメ"フレグランスを20名様に!


ただいま参加をさせて頂いている、
「ハローキティのジェルラメ フレグランス」

名前の通り、ハローキティちゃんです!

当たり前なんですけど、すっごい可愛いです!笑

しかもこれは、芳香剤なのでピーチの香りがします。

カー用品みたいですが家でも使えるようなので

もし当たったら、母親と相談して置く場所を決めます!


ハローキティちゃんなので、可愛すぎて逆に置く場所に
困っちゃうかもしれないです。笑


とりあえず当たったらうれしいのにな~。


リンク貼っておくので、また見てみて下さい。
いろんなハローキティちゃんのカーグッズがあるので
キティちゃんファンには最高だと思います!

カー用品専門ショップ