某ランキングクレンジング部門の上位ランクイン!プライバシーマスカラリムーバー8 ←参加中

メイクをするようになっての悩み。

マスカラがクレンジングで落ちないこと。

もはやマスカラはクレンジングでは落ちないのが
当たり前だと思っている私←笑

あまりにゴシゴシと強く洗いすぎると
クレンジングが目に入ったり、

まつげが1本2本くらい抜けちゃいます。笑

と言うよりも、私がただのクレンジング下手なのかも…

いつも思うのが、このまま毎回マスカラつけて、
その度に落ちもしないクレンジングをやっちゃうと
いつか本当にまつげ全部抜けちゃうかも;と。笑

目や目元に負担をかけないでよく落とせるものを
使ってみたいです!!!