なんとあの、富田翔がガチャガチャを引いたぞ!

{B4196BF9-9012-4836-A926-2DA16FCD2D2C:01}



というのは10分前、

記者である私が富田翔に呼び止められた事から始まった。



富田『おい龍虎、俺はガチャを引きにいくぞ。よかったらお前も来いよ!絶対後悔させねぇから!』



そんなこと言われたら行かないわけには行かない。
私はすぐにカメラを取りに戻り翔さんの元へ駆けつけた。


そこで僕は言葉を失った。



{887D1CD5-122F-41B3-9357-2A6F7E654926:01}


『翔さんお待たせしました!翔さん?翔さん!しょ、、、、
、、、、。し、死んでやがる、、、。』


記者はまさかの出来事で五感を失った。


そこは何もない。
完全なる無。

そう宇宙はここから始まった。


{5486F0A1-7000-4D93-BCD3-8EAADEDE6C36:01}


なにがキッカケでどう始まったのか。

そんなことはどうでもよかった。

なぜ人は生き死んでゆくのか、

宇宙は創造と破壊を繰り返し

また私達の世界も多くの生命が誕生し亡くなってゆく

そう、

私達も宇宙の一部なのだ。

それを悟った瞬間、私はどこかへ吸い込まれる感覚を覚えた。

そしてまた意識を失った。

{5EC03071-4968-4E58-8443-B864CDA4DA92:01}

そこにはいつもの翔さんがいた。

どうやら私は気を失っていたらしい。


『龍虎大丈夫か?いきなり昼寝なんてどうゆうことだよ!ほら、引くぜ、、、ガチャをよ、、、』


確かに見た。

彼のガチャを回す手は輝いていた。


 これは奇跡を起こすに違いない!

ガチャを引いた瞬間、富田翔は転げ落ちた。

{EEA866C7-404D-4A0A-AC60-9125BADE2AC1:01}



『し、翔さんどうしたんですか?』

力を使い果たしてしまったのか、私は不安になった。

しかし富田翔は起き上がり笑顔でこう言った。


{0935A9EC-430B-4D86-8553-07D341402EBD:01}


『コロシヤ』


そう彼は宣言通り奇跡を起こしたのである。


僕の大好きな先輩が大好きな先輩を引き当てる。

これ以上の奇跡があるだろうか。

{03BC21C3-FC93-41AC-B1D9-6463A7B1711C:01}

『奇跡は待つものじゃない起こすものだ』富田翔はそう言い残してその場を風のように去っていた。


彼は色々なものに気づかせてくれる。

そう彼もまた奇跡なのだ。




と後に語り継がれたと言う。
{C5376E27-52E7-44D5-8B8D-6D0668A6AE29:01}