おす!




渚カヲルだよ!




歌はいいよねぇー




あと寿司もいいよねぇー



あと肉もいいよねぇー




ちゅーこって



こんばんは(^-^)/



膝擦りむきまくりスティーの磯貝です




もとシャズナの右の方にいたと噂される磯貝です



今日もsaigoノbansan!


一公演終わりました(^-^)/



日が増すたびにふっとんでます!



明日はステージから落ちる勢いになるやも!




photo:01





トマトを食べて元気MAX!




リコピン!



げっちゅ!





実はワタクシ





トマトを産んでます






背後から前ちゃんの



突き刺すような冷たいピース!




やったね!(笑)




明日は二公演!



がんばりまっす!



--------------
■個人予約フォーム
[磯貝龍虎扱い 予約フォーム]
http://www.quartet-online.net/ticket/odac?m=oaadhgg

前の予約フォームアドレスは違ったものだったみたいです汗



予約してくれた方は


受付の方に



磯貝ですって一言お願いします(^-^)/





そんなわけで






少年ハリウッド!



の稽古に言って来ました(^-^)/




photo:03







、、、。





僕はいつから少年からかけ離れてしまったのだろう。




心はいつでも少年のままなのよ(笑)




コナンに憧れる24才春。



おーきなカラダを精一杯動かして頑張ります!




たぶん浮くけどその様を楽しんでくれたら嬉しいな(^-^)/



基本笑顔になってくれ!




よし!




明日もがんばるぜ(^-^)/





iPhoneからの投稿