はいこんばんわキラキラ




tuesdayキラキラ



いや今日はFRIDAYキラキラ



揚げ物食べてますか!?




(いぇーい)





唐揚げ好きですか!?




(いぇーい)




豆は!?




(いぇーい)




胃は弱ってますか!?





(いぇーい)




それではいってみましょうニコニコ




『明後日には日本食』






日本日本六本木




それはまるでつるとんたん



日本日本三軒茶屋



休みの日には焼き鳥で



一体なにが健康なのか



とりあえず玄米フォーエバー



日本の和食は寿司しかない


だけど白魚食べれない




あなたは目で訴える



五時間前に死にました



だけど頬張る僕の口



魚と涙の味がした。





リングディンドン



リングディンディンドン



リングディンドン



リングディンディンドン



結婚ほんとにおめでとうキラキラ






ちゅーわけでね得意げ




暑くて体調くずしてませんか!?




北海道人は気温の変化に弱い!!



ということでクシャミしたら

すごい鼻水がでました得意げ



夏です得意げ得意げ




そんな夏ナウ!!




いや、なう!!!!





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-201006082339001.jpg




そんなわけで



番長と渋谷に会って、さらに番長の昔の友達とも偶然会いました得意げ




二人の息はピッタリでした得意げ



これが関西かぁ!!!!



分厚い壁だじぇ得意げ得意げ




少し嫉妬した、なう!!!!