ショクパンマン様さま | き ょ ん * ぶ ろ

ショクパンマン様さま



$き ょ ん * ぶ ろ

/ あ ん に ょ ん sei \

この目鼻立ちがスッとした感じが
すてきなんですよねー.


今日(12/26)は 東 方 神 起 
6歳の誕生日おめでとうmf*

来年はすてきな一年になりますように*

$き ょ ん * ぶ ろ

…どこの姫じゃΣ(・ω・ノ)ノ!
まさか花嫁?

とうとうビギステが終わってしまった…

最終回にもかかわらず…おもしろかったwww

2年9か月スゴへスミダー*



さて、今年もクリスマスも終わってしまい…

早くも2月はバレンタインデーだが、
誰かさんと
4月14日ジャージャー麺食べにいこう
…約束しましたが覚えているかな?

なんでいきなりバレンタインデーの話になったかって?

これですよ、これ。




…あまーい!
わさびでもこちゅじゃんでもなんでもこーい!


料理は好きなんだけど、
お菓子作りだけはどうも苦手sei

でもなんだかこれ見たら
やたらお菓子作りたくなって、
クッキー作りの材料買ってきちゃったsei




毎日退屈しないように何かしなくては…
レポートとテレビを見る以外のスケジュールがほしいwww

弟の有吉がインフルっぽいのも若干心配だけど…
気合で治してもらうとしてwww

そういえば、今日あやつと借りてきたCDが
カブった、しかも2枚も←

UVERworldのアルバムと
嵐のベストアルバム

UVER は 唯一共通で聞くもので
嵐 は 母からのリクエストかつ弟もすきで

…さすが兄弟sei
おんなじ日に借りて返却日もおんなじ&







好き嫌いっていろいろあるけど
自分の好きなものを押しつけるつもりもないし、
いいものはいいって思う。
自分が趣味じゃないって思うものだって
誰かにとっては 幸せ なんだから
それを否定するつもりはない。

…いきなりなんだってねwww

家庭内ディベート白熱@Mステ

今後の有線に紅白、ひとりで観ますwww

母は「現地化」政策が気に入らないみたいsei

その意見を否定するつもりもない.
だって実際そう考えてる人も多いと思うし.


でもあたしはいいものはいいって考えるから

それに、
音楽に涙したのは久し振りだったから





音楽に国境はない.
言葉の壁は乗り越えられる.

…そう考えると、やっぱり留学したいな.
海外でもっといろんな考え方に触れてみたい.



なんだか珍しく真面目な感じになってしまった卍

もともと真面目な人間ですからwww

ちょっと言葉を間違えるだけです←

この前まで女豹って
目豹 だと思ってたもんねwww

だから女豹だねって言われても

目が鋭いからかな って思ってました←


はい*でわ
よいお年を.