久々メイドcafeに出勤! | 晴れときどき雨降り

晴れときどき雨降り

りこのセカンドライフ物語

りこはSLdeメイドcafeにスタッフとしてお勤めしてます^^
といっても、お給料が出るわけじゃなく
お客さまからのチップをたまにいただけるくらい。
それでも、たくさんお客さまが来れば、いい額になって
お洋服の一枚も買えたりするんだけどね
夏の事件以来、なかなかお店から足も遠のいてたのね。

それでもおとついオーナーのれたすさんとおしゃべりして
(レタスさんはウサギの着ぐるみの真ん中の人w)
また出勤しようって思ってたの。

昨日はこぉがRLで忘年会だったから
インしなくて、りこも一人だったし
久々出勤。
お客さんも着てくれて、楽しい時間過せました^^

$また明日


カウンターの上を歩いてるのがりこw
このお店では、サービスで・・ちょっぴり露出の多いお洋服で
(時にはランジェリーで!)
カウンターの上を歩きますw
お店はひろーいお庭があって、お客様はお気に入りのメイドさんを連れて
お散歩に出かけます^^
途中、エロいことしたりw 混浴露天風呂があったりと
そりゃまぁ。なかなかエロいお店w
チップしだいでは、個室でえっちも出来ちゃうw
うははw

SLにインした時は、ぜひ遊びに来てくださいw
お店の名前は

「アドラスティア」
http://slurl.com/secondlife/Lettuce/200/174/21


さて・・新居の報告^^v
お家全景です♪
いい感じに出来ました♪
みてみてー^^雪も積もってます。もちろん降ってます^^

$また明日



このお家で来年も
あんなことやこんなことや・・あぁ~ん♥

そゆ内容は、もう一個のエロBlogでどぞw

こぉとりこのえっちにっき
もう一つのまた明日
18禁SS日記です♪
楽しんできてね♥