Re-Birth Moment へ お越しになる方へのご案内ですカナヘイうさぎ
 
住所:札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号室
 
TEL:090-8905-3578
 
【地下鉄が便利です音譜】 サロンまでの経路をご案内致しますてへぺろうさぎ

 


①地下鉄東西線 南郷7丁目 下車  出口2番を目指して下さいラブラブ

 

②出ましたら、東光ストアの方に~左に進みまーすキラキラ


③右には吉野家、防災センター、消防署、白石体育館が見えてきますルンルン

 

④歩いていると、交番が見えます。もうちょっと、頑張って歩いてくださいキラキラ

 

⑤交番の前の信号を渡って!!

 

⑥住友生命さんの看板が見えてきます~もう少し~ブルー音符

 

⑦右にはセブンイレブン、AOKI、自転車のあさひ、サンドラックがありまーすブルーハーツ

 

⑧アサヒビール園の看板が見えてきました!ゴールが近いですよ~カナヘイきらきら

 この、茶色いマンションの手前を左へ曲がりまーす音符

  

 

⑨同じような建物が2軒あります。

 奥の建物になります。お間違えないように、お願いしまーすウインク

 

⑩共同入口入って、右の一番奥ですドキドキ ゴールカナヘイハート  ありがとうございますラブラブ

 

私、ちょっと歩くの早いんですが、私の足で

地下鉄出口から6分でした音符

冬ですので、天候や道の状況によっては、少し時間がかかるかもしれませんタラー

お気をつけてお越しくださいませハート

お待ちしておりますハート