≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

株式会社世田谷自然食品様から頂いた
乳酸菌が入った青汁をお試ししてみました


{D18B4824-9FE3-4401-8834-6E803C72D9C4:01}

{CB9A1E84-92D2-4D83-B848-92868DC28F3C:01}

{AEED547B-9884-4CEA-853E-DBE4F14DFC5C:01}


今回は、長期モニターでそのまま飲んだ感想とアレンジメニューでのモニター感想を投稿しますっ音譜

まずは、そのまま飲んだ感想を...

水に溶かしてみました

{BB47D634-7FC8-47D2-B829-99CC21AF9852:01}



粉は、サラサラで緑色です音譜
スティックタイプの袋を開けると抹茶の香りがしますラブラブ 

マジックカットなので手で切れるんですよ

こういうの嬉しいビックリマークハサミいらずなのが素敵ポイント~

水の量は、記載の通り1包あたり約100~150mlとあるので100ml入れてみました

分かりやすく透明のコップ(カーネルおじさんがいるww)で入れました

{AC95ACFD-66A3-40AC-A854-51D0696DCCA4:01}


混ぜてすぐの状態ですが濃いです

香りは、青汁というよりほんのり甘い抹茶って感じです

お味の方は...

あー!青汁??って感じで、青汁の苦い
という味は全くしなかったですラブラブ

青汁の苦い味が苦手な方なら飲みやすいと思うかもですが水だと若干粉っぽい感じがします汗

長女ちゃんに飲ませたら水で溶かした青汁は、嫌みたいですぐ返されましたww

時間が経つと粉が沈殿するので二層になりますww

沈殿した青汁を飲むと当然、上の方が薄くて下は濃いですww

粉っぽさがすごいww

100ml以上の水を入れて混ぜると薄くなります

お次は、お湯で溶かしてみました

お湯も同量の100mlで!

{CB483E29-4BAE-4EB9-98F1-398969458BF8:01}



お湯を入れると水と違って抹茶の香りが引き立ちます

青汁!って感じがしませんラブラブ

温かいから風味も増しますラブラブ

私は、水よりお湯で溶かして飲む方が好きですドキドキ

ちなみに...お湯の場合もしばらく経つと沈殿します

当たり前かもですがお湯で飲むなら温かい内に飲むのがベストです

青臭さがなく苦味もないので青汁の苦いイメージが一瞬でなくなり飲むのが苦に感じませんビックリマーク

体に良いものって、味が美味しい物ってない気がしていたんですがこの乳酸菌が入った青汁はほんのり甘くてゴクゴク飲めます

青汁を飲む父にも飲んでもらったんですが飲みやすくていいねって言っていました!

乳酸菌が入った青汁とは...

宝石ブルーこだわりの素材
国産大麦若葉をはじめ、味、色、品質などにこだわって選んだ素材をバランス良く配合。北海道に自生するクマザサは食物繊維をはじめ鉄分やカロテンも豊富!さらに話題の植物性乳酸菌も加え、抹茶味でのどごしの良い青汁にラブラブ

宝石緑厳選素材

旗国産大麦若葉
▽農薬・化学肥料を使用せずに栽培
▽日本国内での露地栽培
▽最適な収穫時期を見極める
栄養豊富な優秀野菜
大麦若葉には食物繊維をはじめビタミン、ミネラルがたっぷりと含まれ、他の食品と比べてみてもその含有量の多さに驚きます。
食物繊維はごぼうやキャベツやり多く含まれて、他にも緑黄色野菜のにんじんやかぼちゃよりも多いβ-カロテン、レバーよりも豊富な鉄分などが充実しています。

旗植物性乳酸菌
▽日本人になじみ深い乳酸菌
▽お米由来の乳酸菌
植物性乳酸菌が良い理由
漬物、味噌など、野菜や穀物由来の発酵食品にいる乳酸菌のすべては、植物性乳酸菌です。これらの発酵食品を昔から日常的に食べてきた日本人にとって、ヨーグルトなどに含まれる動物性乳酸菌に比べ、なじみ深い乳酸菌といえ、そのなかでもお米由来の植物性乳酸菌は、お米を主食とする日本人にとって、とても相性が良いといえるでしょう。

旗国産クマザサ
▽たっぷりの食物繊維キャベツの約33倍!
クマザサには食物繊維をはじめ、鉄分やカロテンが豊富に含まれて、さらに北海道で自然に自生するクマザサを厳選、熟練の職人による手作業で枯れや傷の少ない上質
葉を一枚一枚選別し、丁寧に刈り取っています。

乳酸菌が入った青汁は、1包で100億個の乳酸菌が入っていて一般的なヨーグルト100g分に含まれる乳酸菌数と同じなんですよビックリマーク


野菜不足もカバーできて乳酸菌も採れる一石二鳥の乳酸菌が入った青汁ビックリマーク

素敵なモニター商品をお試しできましたラブラブ

次回のモニター感想は、アレンジメニューと牛乳でも溶かしてみたのでそちらのモニター感想を記事にしようと思いますラブラブ

株式会社世田谷自然食品様
モニプラ様
この度は、素敵な商品をありがどうございますドキドキ









関連リンクです ◟̊◞̊ ↓
乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫



乳酸菌が入った青汁(世田谷自然食品ホームページ)