美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 美人製造研究所さんから頂いたイースペシャル ドクターアイストレッチセラムイースペシャル クレンジングジェルのお試しをさせてもらいました♪

{5CBAF149-749B-4658-B256-A45C4BE0F2AB:01}


どちらもサンプルが3日分です。

まずは…イースペシャル クレンジングジェルのお試しレポから♪

イースペシャル クレンジングジェル

{3DA193B6-7092-453A-BB95-A032A73E3F2C:01}

黄みがかったジェルです♪肌に使用するとジェル状からオイルっぽい感じになり肌に馴染む感じでした。

実は…このクレンジングをスキンケアの物と勘違いして(笑)
お風呂あがりに使用してしまったんです(笑)

幸い、全部ではなく少量を顔に伸ばしただけだったんですが間違いのお陰?でお風呂場で使用した時との違いを実感することできました!(笑)

間違えて使用してしまった時の感想は…

肌に馴染むけどオイルっぽい?ベタつく感じだなー。と思い…
でも、出した時はジェル状だったのにこんなに伸びが良いならコスパ的にokかな?と思いました!

慌ててクレンジングだって事に気づきまた洗顔したんですがヒアルロン酸が配合されているだけあって突っ張らない!
洗顔後もすぐに化粧水を塗らなくてもいいような感じでビックリしました!

そして…

ガッツリ←化粧をして使用した時に試してみました♪

私が化粧をするととにかく厄介なのがアイメイク!
つけまつげをするのでつけまつげのノリが残る事が多くシート→リムーバー→クレンジング→洗顔と4工程で落とします(笑)

でも今回は…イースペシャル クレンジングジェルの効果がどれくらいか試してみたいのでクレンジングジェルのみで落としてみました!

お風呂場で使用したので濡れると白色になります。

手のひらに出し顔→小鼻の脇→アイメイクとアイメイクをしっかりとでも優しく落としていきました。

すると…

普段は、シートで落ちきれないアイメイクが嘘みたいにスルンっと落ちてるんです!

リムーバーでやっと落ちる私のアイメイクが簡単に綺麗に落ちてるんです!!

これには驚きっ!!!

間違えて使用した時同様…

ヒアルロン酸が配合されているので突っ張りなんてありません!

こんなに簡単に落ちてしかも突っ張らないクレンジングがあるなんて♡

ヒアルロン酸で「落とす」
美容液発送のクレンジング

ダブル洗顔は必要なし!

年齢とともに肌のバリア機能や保湿因子は低下する一方。
それに拍車をかけている原因のひとつがダブル洗顔。肌がもっとも嫌がるのは「擦られること」。
⇧えー⁈私今までダブル洗顔して肌がもっとも嫌がる事をしていたとは…涙
ごめんなさい!私のお肌…涙
洗いすぎはバリア機能を傷つけるうえに、後に使う化粧水も単に洗顔でのマイナス分を補っているだけ…という悪循環を繰り返している。
⇧確かに…クレンジングした後に化粧水しても保湿されない感じはあったなー。と…
それがダブル洗顔で肌を傷つているとは…
クレンジングジェルは、これ1本で保湿しながやメイク落としも洗顔も完了できるクレンジング兼洗顔料。
ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンなどの保湿の底上げもできる、肌にとことんやさしいジェルです。
⇧メイクした時も間違えて←メイクをしていなかった時に使用したときも突っ張る事なく保湿されている!って感じがとてもありました!クレンジングでここまで保湿のある物に出会ったことがなかったので驚きと感動でした!

イースペシャル ドクターアイストレッチセラム

{1A34DA66-7743-47D9-AA13-3A9CBDC57356:01}


透明のサラッとした感じです♪

化粧水を使用してから目もとに使用します。

3日分なので劇的な変化は感じる事ができませんでしたが角質ケア効果があるので目もとが明るくなった感じです♪

目もとのほかにもほうれい線、手の甲にも使用できるので使用してみました♪

ほうれい線は、薄っすら目立たなくなってきたかな~?って感じました。


3つの効果で、ピンッとした美しさを呼び覚ます

1.ボトックス類似成分で、小じわをストレッチ
表情じわに働きかける“蛇毒成分”の<シン-エイク>を採用。

2.注目のリンゴ幹細胞エキスと、抗酸化ペプチドを採用
スイス産リンゴの幹細胞エキスなど、話題の成分を贅沢に配合。

3.角質ケア効果により、クリアな目もとへ
ベストコスメ受賞<マイルド ドクター ピール>のピーリング成分が働く。

久々に使用してみたい!とヒットするクレンジングに出会えました♡

株式会社 美人製造研究所さん
モニプラさん
素敵な商品をありがとうございました♡



関連サイトです◡̈↓
皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』

皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』

@cosmeランクイン『イースペシャル クレンジングジェル」』


エイジングケア美容液『イースペシャル ドクター アイストレッチセラム」』