株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

株式会社SONOKOさんから頂いたSONOKOホワイトビューティトライアルキットをお試ししてみました♪


左からメイク落とし、洗顔料、化粧水、昼用クリーム、夜用クリームの豪華な5点セット♡
{D4964EB4-A391-47CE-AD49-C1DE73B5A8B6:01}


左から順にお試しレポしていきます♪

クレンジングクリーム30g
{E5B2CEAF-A91E-487A-83B0-EB21A43AEF79:01}


白色のサラッとしたクリームです。
香りは柑橘系の香り♪
腕に普段使用する化粧品を使用して
クレンジングしてみました♪

{31C364AC-6CAF-4565-9935-D05F5FA94ABD:01}

リキッドファンデとチークは見づらいですが(笑)

サラッとしたクリームなので伸びもよく
洗っていくと見る見るうちに落ちていきます♪

{E3BBB2EA-5F7C-4037-8628-BC250BD206C9:01}

{5F856A40-2672-4883-ABE0-DD001471FC02:01}


最終的にジェルアイライナーと眉マスカラ、リキッドアイライナーは少し残りましたが…

普段のメイクはここまでガッツリと
ラインは引かないので…(笑)

普段メイクで使用すればすべて落とせると思います♪

私のメイク落とし…
結構、すごいです(笑)

メイク落としシート→アイメイクはシートで落ちないのでリムーバー→お風呂場でメイク落とし兼の洗顔orクレンジング→洗顔してます。

シートだけだと表面しか落ちていない気がしてお風呂場で再びクレンジングします(^_^;)

今回は、腕にファンデを使用したので
このクレンジングクリームだけで落ちているのが分かり重ね重ねメイク落としする必要ないな!と思いました♪

「肌に不要ものだけ」を取り除く
肌をいたわりながら、メイクの汚れをサッと落とす。

ウォッシングフォーム25g
{8516B52B-E69E-4C5E-91CD-F19D8259772F:01}

白濁のクリームです。
パールがかかっているような白濁です♪
香りは、爽快感のあるミントのような香りです♪

写真の量を泡立てネットで泡立てましたがこの少量でも十分泡立ちます♪

泡もヘタれることないです!

泡立っている時は、ほのかに香りはありますが実際洗顔で使用すると香りは感じませんでした。

洗い上がりの突っ張り感はありません♪

もう少し量を足せば包みこんで洗っている感覚を感じれたかな?と思いました。

「肌に不要ものだけ」を取り除く
肌の潤いはそのままに、不要な汚れをしっかりオフ。


モイスチュアローション30ml
{A018D7B1-F1AC-42F6-8DB5-9059D786D973:01}

出した時にとろみのある感じかな?
と思ったんですが使用すると肌にスーッと馴染む透明の化粧水です。

香りは、ほのかに柑橘系で顔に塗ると爽快感のあるスースーした感じがしました♪

化粧水が馴染みのいい物などで保湿というよりさっぱりタイプの物だな~。と感じました♪
私にはもう少し保湿!っていう感じが良かったな~。と…

たっぷりの潤いで透明感を引き出す
キメの細かい柔らかい肌へと、ノンアルコールの化粧水。
感触はさっぱりしていますが、保湿力はしっかり。

しっとりデイクリーム10g
{2D29D463-7A46-44DA-8206-E1529E6A3EF5:01}

白色のクリームでサラッとしています♪
香りは、爽快感のあるスースーした香りです♪

伸びがいいので少量でもok♪

しっとりと言えばしっとりですが…
ナイトクリームに比べるとさっぱりとした仕上がりかな?と思いました。

表面の膜が外部刺激からガード
植物の力で日中の過酷な環境から肌をやさしくバリア。

しっとりナイトクリーム10g
{7C3C4FB8-291D-4DC1-A974-F463CF002B75:01}

こちらも白色のクリームでサラッとしています♪
香りは、デイクリームと違い柑橘系の香りです♪

こちらも伸びがいいので少量でok♪

ナイトクリームはデイクリームに比べるとしっとりした仕上がりだな~。と思いました♪

表面の膜が外部刺激からガード
睡眠中の肌の働きをサポートし、健やかさを維持。

クレンジングは、実際の肌で使用できませんでしたが腕で使用していない方と使用した方だとワントーン肌の色が使用した方が明るくなりました♪

肌に使用した化粧水、デイクリーム、ナイトクリームでスキンケアして肌のくすみが少し改善されたかな?♪と思いました♡

使い続ければ肌のトーンが上がりそうです♡

株式会社SONOKOさん
モニプラさん
素敵な商品をありがとうございました♡