こちらのモニターは今日が締切ですよ(^^)

あのアートネイチャーさんからまつ毛美容液出ましたよ~♡

しかも!現品でのモニター!
こちらです↓
美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム

現品って言うのも嬉しいんですが
これ見て下さい!
{04930E06-79BD-439C-BA49-EB28CC9613C6:01}


この↑スパチュラチップのポイント!
私は.これを見て参加しました♡

まつ毛関係の物って.ブラシやコームが普通ですが洗う事って難しいですよね('・O・':)
でも!このスパチュラチップなら毎回ふき取れるんですよ♡

チップと言いながらまつ毛やまぶたに優しいやわらかい素材で作っている所も好感持てます♡

それにこちら↓
{80BF1B0B-040F-4F53-A7A7-F7BADA347469:01}


下地としても使えるなんて♡

美容液使ったことないんですごく試してみたいです!

上下ともにスカスカちゃんな私のまつ毛( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) これで効果はもちろん!スパチュラチップのポイントもしっかりモニターしたいです♡


まつ毛美容液アートラッシュセラム